第9回マス釣り大会

先日6月9日に『第9回マス釣り大会』が開催されました★

お客様・協力業者様・スタッフ合わせて総勢約170名!!
ありがたいことに、年々参加人数が増えています。

今回はあいにくのお天気でしたが、皆さんそれぞれに楽しんでくださっていました。

マス釣り大会は本当に営業等がなく、みんなで楽しもう!!というイベントです。
BBQやスイカ早食い大会、スイカ割り大会、魚のつかみ取りなど、子供も大人も楽しめるファミリーイベントです。

BBQではお客様同士コミュニケーションを取れたり、スタッフや職人さんとお話する機会もあります。

最後にはみんなで集合写真★

皆さんとってもいい笑顔♪
KOGUMAのファミリーイベントは、雰囲気がとても温かく笑顔が絶えないイベントばかりです。

当社では、『イベント幹事』というものが1年ごとに決められローテンションされます。
筆者は今年初めてこの『イベント幹事』を任され、周りの先輩方にお世話になりながら務めさせていただいています。
準備はそれなりに大変です。
通常業務をやりながらというのは、やはり時間も労力もかかります。
でもその分、お客様が楽しそうにしてる姿や『楽しかったです!』『また来たいです!』という言葉が、その疲れを吹っ飛ばしてくれます。

普段、自分のお客様としか接していなくても、こういったイベントを通して、お客様一人一人と接することができる環境があるのは、とても大切な事。
当社は、お客様とつながる『イベント』を大切にこれからも続けていきます。

採用情報はこちら

CHECK